スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

『決算セール』いよいよ本格的になっていきますよ~♪

2017年9月20日

皆さん、日曜日の「台風」は久々にすごかったですよね~(^^ゞ

店舗の周りの川もちょっと氾濫しておりました・・・。

9月、10月はまだ台風が接近する季節ですし、秋雨前線で雨が多い時期でもあります。

タイヤの残り溝は大丈夫ですか~?

タイヤ館ではいよいよ本格的に『決算セール』に突入していきますV

『決算セール』だからこそお買い得価格にてご奉仕させて頂きます!

お見積りだけでも大歓迎ですのでお気軽にご来店下さいませ~☆

※稲刈りシーズン!『軽トラック』タイヤもおまかせ下さい!!

 

担当者:こてお

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30