スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

マフラー交換!(^^)!

【トヨタ ルミオン】
2017年6月6日

こんにちは!(^^)!

なかしまです(^^♪

もう今年も半分まできましたね!!

もう半分も気合入れて頑張っていきましょう(^^♪

 

今回ご紹介させていただくのは、ルミオンのマフラー交換の作業です(^^♪

メーカーは、柿本マフラーです(^^♪

マフラーメーカーでも老舗のメーカーですね(*^_^*)

 

純正のマフラーではどことなく寂しい雰囲気のマフラーですが、こちらの柿本のマフラーはチタンの焼き色もカッコよく、マフラーエンドの迫力も満点ですね(*^_^*)

 

 

音もうるさくも無く、しっかりといい音を奏でてくれます(^^♪

マフラーの溶接の付け根も綺麗でいい感じです)^o^(

 マフラーなど少しでも交換したりすると、ついついいろんなところへ走り出したくなりますよね(^^♪

 

皆さんも是非、一緒に愛車をカッコよくしませんか!(^^)!

そのお手伝いをさせて頂きます!(^^)!

 

ではでは(^^♪

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30