スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ソアラ足回り新品取付(^^♪

【トヨタ ソアラ その他 パーツ取付 > サスペンション取付】
2017年5月11日

こんにちは!(^^)!

なかしまです(*^_^*)

 

6月1日からブリヂストン、ファイアストンタイヤは値上がりします(^^)

少しでもお買い得にご購入いただけるのは今ですので是非ご検討よろしくお願いします(^^)

 

 

今回は!!20ソアラの足回りを交換しちゃいました)^o^(

元も車高調は入っていたのですが、オイル抜けや、へたりと言ったところを考えると新品にしよう!!ってことになりました(^^)

 

今回チョイスさせて頂いたメーカーはクスコです)^o^(

年数が経っているためパーツを出してるメーカーが少ないですが、こだわった車高調を出しているクスコのストリートZEROAにしました!(^^)!

 

全長調整式の40段調整まで付いてて、乗り心地もなかなかいい足回りです(^^♪

減衰力が沢山あると、乗り味のセッティングがこだわって出来るのがいいですね(^_-)

 

お客様も乗って見られて、全然乗り心地が違う❗不安定な乗り味の不満が解消したみたいでとてもよかったです(^^♪

 

皆さんも車高調に交換等考えてみてはいかがですか(^^♪

詳しくはタイヤ館姫路南店まで(^^♪

 

ではでは(^^♪

担当者:なかしま

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30