スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

マークXをカッコよく!(^^)!

【トヨタ マークX ホイール タイヤ・ホイール関連 > タイヤ・ホイール交換】
2017年5月5日

こんにちは!(^^)!

なかしまです(^^♪

昼間は日差しが少し強くなってきましたね(*^_^*)

少しずづ夏に近づいてきましたね!(^^)!皆さんはどの季節が好きですか?僕は夏ですね(笑)

 

今回はマークXをカッコよくしましたよ(^^♪

現行のマークXです!ドレスアップはやっぱり足回りからですよね(^^♪

っということで!!ホイールを装着させて頂きましたよ)^o^(

 

WEDSスポーツSA-10R 18インチです!!

 

見た目良し!スポーティ感アップなこちらのホイールをチョイスしました(^^♪カッコよくなりました~!!

ドレスアップとスポーティーな見た目を兼ね備えているので、とてもいいと思います(*^_^*)

カラーは光の反射具合で見た目が少し変わります!(^^)!白のマークXのボディにはなかなかベストマッチではないでしょうか(*^_^*)

 

お客様も大変喜んでいただけたみたいで僕もとてもうれしいです(^^♪

 

皆さんもドレスアップでお悩みでしたら、是非タイヤ館姫路南店まで(^^♪

ではでは(^_-)

担当者:なかしま

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30