スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

NUTEC(^^♪

2016年9月29日

こんにちは(^^♪

なかしまです(^^♪

ある日のことです、夕方にデモカーがやってまいりました!(^^)!

NUTECのデモカーのセレナです(*^_^*)

ステッカーが大きく張られてあるのですぐにわかりますね(*^_^*)

そしてオイル交換をしました(*^_^*)

もちろん使用するオイルはNUTEC自慢のオイルNC-51ですね!(^^)!

やっぱりエンジンオイルをとてもこだわるメーカーだけあって営業の車にもしっかりオイルのメンテナンスをされています!(^^)!

ついでだったのでNUTECのオイルの魅力をお伺いさせて頂きました!(^^)!

『とにかく使用して頂ければNUTECのオイルの良さがわかります!一度使ってみてください!!』とコメントを頂きました!(^^)!

僕も使ったことのあるオイルですがとてもいいオイルですので本当におすすめですよ!(^^)!

特に最近のエコカーにはとても最適だと思います!(^^)!

気になった方は是非タイヤ館姫路南店まで!(^^)!

ではでは(^_-)

担当者:なかしま

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30