スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

VOXY車高調取り付け(*^_^*)

2016年8月29日

こんにちは(*^_^*)

なかしまです!(^^)!

休みの日には思いっきり眠りたいけど時間がもったいないからどっかに出かけようと毎回考えているなかしまです(笑)

今回はですね、VOXYに車高調の取付を行いました!(^^)!

気に入ったホイールを装着したのはいいもののサイズが・・・っていうことで車高を落としてバッチリセッティングしましょう!!

メーカーはTEIN フレックスZ

後はフロントキャンバーを付けるためにアムテックスのキャンバーボルトを装着しました!(^^)!

純正での乗り心地を損なわず、堅さの調整も16段ついてますのでちょっとした味付けが可能です!!

そしてお値段もリーズナブル♪

そしてフロントは車高調でも難しいキャンバー角を付けて、フェンダーとのツライチセッティング!(^^)!

最初の車高の見た目から打って変わってめちゃめちゃカッコよく決まってます(*^_^*)

最後にアライメント調整でタイヤ向きを綺麗に(^_-)

これでばっちりですね(*^_^*)

皆さんも車高調以外の足回り、純正形状ショックなども取り扱っておりますので気になった方はご相談下さい(^^♪

ではでは!(^^)!

担当者:なかしま

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30