スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

FT86エキゾーストマニホールド交換(^^♪

2016年3月10日

こんにちは!(^^)!

なかしまです!(^^)!

今回は自分の車のニューパーツ取り付けをしました(^^♪

商品は!!

トラストのキャタ付エキゾーストマニホールドです(*^_^*)

いや~見た目もすっきりなのと純正のエキマニより軽い!でも見た目も素晴らしくかっこいいです(*^_^*)

惚れますね~(笑)

もう惚れてますけど(笑)

そして性能も純正より明らかに違います!!

純正では回転の谷が3000回転付近で感じられていたのですが、それがすごくスムーズに上がっていきます(^^♪

音も正直純正のマフラー付けてますが、変わりありません!!

いいお買い物をしました!(^^)!

ボンネットを開けないと見には見えないところですけど、とてもいいですね!(^^)!

今年も走行会がとても楽しみです(^^♪

今回は2分切れるように頑張ります!(^^)!

ではでは(*^_^*)

担当者:なかしま

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30