スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

すごい車!!!

2014年1月31日

早いもので、2014年はやくも一か月経ってしまいましたね・・。

時間が過ぎるのがめっちゃはやく感じるのは、

毎日が同じことの繰り返しだからだそうですよ~

なので新しい発見や、新しい趣味など見つけると、

ひょっとしたら時間の流れがかわるかもしれませんね~♪

ところで、本日タイヤ交換させて頂いたお客様なんですが、

なんとアウディRS4!!

すっげー!ってチーフと二人で羨望の眼差しで見ておりました・・。

ちがうちがう、作業をさせて頂きました♪

タイヤはポテンザS001にて交換です☆

アウディといえばジェントルなイメージが僕にはありますが、

すごいパワーを持った車ですから・・・

パワーとコンフォートの両立はやっぱりポテンザS001でしょう♪

(ポテンザWEBの鈴木亜久里さんの話を見てください!)

作業につきましてはホイールの洗浄、貼り付けウェイトはブラックにて

(古いウェイトの両面ののこりもしっかり取り除いています。)

センターフィット取付などなど、

タイヤ館だからできることをしっかり丁寧にさせて頂いております。

本日は遠い所からお越しいただき誠にありがとうございました!

担当者:戸部

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30