スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

そーっとしのばせて…

2013年10月14日

想像してみてください(`◎△◎)

さむ~い冬の日の朝、家から一歩も出たくない!

でも、仕事にいかなくちゃ…。あ~、ユウウツ(´-ε -`)

クルマに乗り込んで、ヒーターなかなかあったまらない。

寒いよ~。

こんな時、こんなのいかかでしょうかぁ? (☆ω☆)

『シートヒーター!!』 

4WD車などについてたりするやつです。

シートカバーが必要になりますが、装着すれば快適この上ないですよ~。

冬に向けて、いかがですか?

あっ、スタッドレスタイヤも忘れずにお願いします (≧∇≦)

担当者:戸部

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30