スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

冬の便りが届きましたね・・ (-ω- )

2010年10月26日

ついに神戸に 『 サル 』 が現れました!!

こんなにもたくさん・・・((((;゚;Д;゚;))))

これが全部襲ってきたらこわいっすね♪♪

冗談はさておき( 上2つの写真はタイトルと関係ないです・・・ )

ついに雪が降ったみたいですね・・

北海道で “ 初雪 ” が降ったというニュースを見ました。

( どおりで寒いわけですね・・ )

明日も寒くなるみたいです。灯油の配達のトラックも走ってましたしね。

いよいよ冬がきたって感じになってきました。はやく冬の支度しないと!ですねぇ。

服、布団、こたつ、ストーブ、etc・・・おっと、ひとつ大切なものが!

そうです、タイヤ館の日記ですからね、

もちろん 『 スタッドレスタイヤ 』 ですよ♪♪

準備されてますか??

「 姫路はあんまり雪が降らんからいいや 」 って思われていませんか??

スタッドレスタイヤは、転ばぬ先の杖ですよ♪

購入を検討されてる方、ほんとに必要かどうか悩まれてる方、

どしどしご相談下さい♪ 丁寧にお答え致しますのでお気軽にどうぞ♪ (ゝω・`)

担当者:to be

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30