スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

鳥取に行ってきました (*´エ`*)  

2010年10月21日

とは言っても、少し用事をこなして来ただけなんですけどね・・。

鳥取は、あいにくの雨模様やったんですけど、

鳥取砂丘付近の海岸はサーファーであふれてましたよ。

確かに波は高かったですけど、危なくないんですかね・・・ (;´Д`A

僕はサーフィン苦手系なんです( まったくできませんでした・・・ )

そのサーファーの方たちを横目に昼食を頂きましたというお話です φ(・ω・`)

鳥取砂丘の近くに、我がタイヤ館姫路の店長オススメのお店がありまして、

お店の名前は・・・

『 アイワナドゥ岩戸 』 U゚Д゚U

なんだか、かわいらしい名前のお店ですが、めっちゃ雰囲気がいいんですよ♪♪

ゆったりしてて・・ 海が見えて・・ めっちゃ癒されますよぉ ≧▽≦

ごはんもおいしかったです♪

地元でとれる魚料理とアジア料理のお店なんですが、

僕は、 「 I WANNAセット 」 っていうランチメニューで

頂いたんですけど、おかずが一品選べるんですよ (・ω・)b

「 ルン・トン・ガイ 」 !?

聞いたことない名前の料理やったんですけど、お気に入りになっちゃいました♪♪

僕は、来月も鳥取に行く用事がありますので、また行ってこようと思います♪

みなさんも是非行ってみてください♪癒されますよぉ (≧∀≦)b

( 海の写真はあえて載せてません (・∀・) )

お店の入り口にある 『 トゥクトゥク 』 

タイに行ったときにひとめぼれしたマシンなんですが、

こんなとこで出会えるとわぁぁぁ ( ; ロ)゚ ゚

タイではタクシーのような感じで乗れますが、高確率で

ぼったくられますww (´艸`)

担当者:to be

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30