スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ヴェルファイア マフラー交換デス

2009年11月14日

オツカレサマでございま~す!

11月も中盤戦!体調を崩さずに過ごされていますか???

タイヤ館姫路は、やっとリニューアルが全て完了して臨戦体勢に入りました!

今回は新たに「喫煙コーナー」を設置しましたので煙草を吸われる方も吸われない方も

快適に過ごして頂ける事と思います!!!

さて、本日は K田様の ヴェルファイア のマフラー交換をいたしました。

20系アルファードやヴェルファイアのマフラーは右側から1本で出ています・・・(涙)

なんせ貧相なんです・・エリシオンプレステージは4本なのに(怒)

さて、今回使用したパーツは ロジャムDTM EXシステム&専用エアロです。

当店デモ号を参考にして頂きました!!

元々、車輌購入時にDOPのモデリスタのマフラー(高いんデス!)を付けていましたが

やはり4本が諦められなかった様です。

1枚目が作業前のモデリスタです。

2枚目がロジャムEXシステムです。

リヤアンダーはセンター部を塗り分けています。ここがミソです!

バックショットのバランスが凄く良くなりました。違うでしょ~

次回は足回りやホイール、セキュリティーをお待ちしています。

車イジリは超自己満足の世界です! 個々のペースで楽しみましょうね!

  

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30