スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

VOXY TEIN FLEX Z

【トヨタ ヴォクシー その他 パーツ取付 > 足回り関係取付】
2018年5月7日

みなさんこんにちは。

すこしづつ暑くなってきましたね(>_<)

さて今回は、VOXYに車高調をお取付けさせていただきました。

取り付け車両 トヨタ VOXY(ヴォクシー)

取付けたのはTEIN  FLEX Zです!!!

車高調という高いイメージはありますがFLEX Zのコンセプトは、

ローコストハイクオリティーです\(^o^)/

 

純正よりローダウンしてとてもカッコよくなりましたね!!

 

フェンダーからタイヤの隙間が気になっていたオーナー様でしたので、

とても喜んでいただきました(*^。^*)

足回り交換後のアライメントにてお待ちしていますのでまたご感想をお聞かせください!!

 

車高調、タイヤ、ホイール、などお見積りだけでもご来店おこしください(^o^)/

 

担当者:やまもと

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30