スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ファンヒ~タ~GOOOOO!!! 寒っ!

2009年11月4日

つい先日まで半袖で全然OKの気温が続いていたので

今年の冬は暖冬?・・・と、思いきや・・何なんだ??この寒さ!!

あまりの寒さに石油ファンヒーター号に火が灯りました(嬉)

今月も海に行く予定なので外気温&水温が下がらない事を祈るばかりです。

さて、先日、和歌山県 白崎に行ってきました。

場所は前回と同じですがポイントが違います。

今回はFANダイビングでボートポイントですのでビーチからのエントリーと

違い、船の下が20M程度からのスタートです。

先日の台風の影響がモロに残ってしまい、海峡はやや荒れ模様・・透明度は2~3M

程度でした。水中での2~3Mの透明度は一瞬周りから目を離すと誰も見えなく

なってしまう様な状態です。

今回こそは写真を公開したいな~って思い、頑張ってきました。

まだまだですが一応ご覧くださいね! カメラはIXYです。

1枚目は タコ を発見したので、だいぶ頑張って撮りました。

たこは住家の入り口に石やら貝殻を並べて玄関を作るんですよ!

2枚目は イソギンチャクエビ で半透明の綺麗なエビです。

写真の中心をよ~くよ~くご覧ください。体長2cm程度なので撮るのが大変でした・・

3枚目は一緒に潜ったダイバーの方です。5m付近で安全停止中です。

ショット数はトータル100位ありますが使えるのは15枚位です・・(涙)

今月は和歌山県 田辺 で潜る予定です。

姫路店はリニューアルをしましたがダイビング雑誌は健在デス!

次回をお楽しみに~!!!

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30