スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

大寒波、襲来(>_<)

2017年1月20日

こんにちは(^o^)/

 先週の週末は雪が沢山降りましたね(>_<) 今日からも雪の予報が出でますので、

みなさまもお車の運転はくれぐれもお気を付け下さい。

そんな中ゴルフのラウンドの予定でしたが、さすがにクローズの案内がきましたので、

雪が降ってるなら、「スノボでしょ!」ってことで

戸倉スノーパークに予定変更で行ってきました(^_^)v新雪のゲレンデは

最高のコンディションでしたよ(^O^)

途中の信号機が雪で埋もれて確認しずらい状態でした(>_<)

ゲレンデまでの道も沢山雪が残ってましたが、VRX装着車でしたのでなんのその

心配することなく上がって行けました(^_^)v

こちらは1月15日の自宅前です(>_<)

姫路市から少し北の地なんですが・・・((+_+))

担当者:atussy

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30