スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

レグノGRV II購入!! 速報!!!

2015年4月18日

こんにちは、既に半袖で仕事している宮本です(^o^)/

最近、愛車のエリシオン君から異音がしてたんです(>_<)

左の後ろから『ゴー』っていう音が・・・。

これはハブベアリングがとうとう調子悪くなったようで、修理しました(>_<)

まぁちょうど10万KMなのでどこかにはガタが出始めますよね(^_^;)

修理したら、まぁ全くあの嫌な音が無くなって快適に乗れるようになりました。

そして新商品の『REGNO GRV II』装着!!

『キャー!!なんて静かなの~』(^O^) ものすごく心地の良い乗り味と、

操安性能がドライビングを楽しくさせてくれます(^o^)/

燃費も15%くらい伸びたと思います。(前装着タイヤ・レグノGRV) (あくまで個人の感想です)

皆様も、おクルマの整備・メンテナンスはお早目に!! ゴールデンウィークも近いので

大体のメーカーが長期のお休みに入ってしまうのでスケジュールをご確認の上

ご来店下さいませ(^o^)/

担当者:宮本

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30