スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

毎度~♪店長です。

2009年1月18日

いつもスタッフ日記を見ていただいてありがとうございます。(^-^)

今回も私の日記は仕事とは関係ありません・・・

前回に引き続きやっぱり釣りです!!(休みの日には、釣りしかしてません・・・)

今の時期は、釣りものが少なく、ふぐしか行ってません。でも・・・

おもしろいし、おいしいからいき続けています。(T-T)

今回の釣果は、ふぐが20匹でした。

天気も良かったので、のんびり一人で一日満喫してきましたよ♪♪♪

夜はお決まりのお刺身でビール(発泡酒)をキュ~っと最高で~す★★★

釣り仲間募集しておりますので、気軽にお店で声を掛けて下さいね(^3^)

担当者:店長

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30