スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

【週刊】TK HIMEJI 1月 第4週号

2024年1月24日

 

 

 

みなさん、こんにちは!

山中ちゃんですd('∀'*)

 

 

 

 

今週も当店であったスタッフの日常、お店情報をお届けいたします!

 

 

 

今回の目次

 

 

⑴みんなでお弁当を頼みました!

 

 

 

⑵山中ちゃん、背中を痛める

 

 

 

⑶出田SVと本多店長とおぱんちゅうさぎ

 

 

 

⑷お年玉クーポン終了まであと1週間!

 

 

 

 

の豪華4本立てです!お付き合い下さい!

 

 

 

みんなでお弁当を頼みました!

 

先週、出田SVが店にやって来た時に、

 

 

「今日弁当ないねん……」

 

 

と呟いていたので、

 

 

お弁当の宅配しますか?と

 

 

ただ1個だけでの宅配はやっていないので、みんなそれぞれお弁当を持ってきてましたが、全員で頼むことに(*´艸`)

 

 

からあげが美味しいとの事だったので、わたしはからあげ弁当を注文!

 

写真を撮り忘れてしまうくらい、美味しいのと、もう事務所がおいしい匂いでいっぱいでした(笑)

 

 

家から持ってきたお弁当は、営業後に食べてお腹いっぱいで退勤……

 

 

宮前主任、菅さんも食べれたかな……

 

 

川西さんはぺろっと食べてました

 

 

でも前々から、みんなでお弁当食べたいですねー、とは言っていたので、楽しい、嬉しいでいっぱいでした!

 

 

 

 

 

山中ちゃん、背中を痛める

 

ある日の出勤前、背中に激痛が走って、体勢を変えるだけ、歩くだけでもう、痛くて痛くて(´;ω;`)

 

 

半べそかきながら出勤しました……

 

 

寝違い?不摂生?色々理由はありますが、なにより痛いです!

大好きな仕事を精一杯出来ないのがつらい!

 

 

左側が痛いのでなるべく刺激を与えないように、右に身体を傾けながら歩くのを心がけました……

 

おかげでその日は世界が傾いてました……(´;ω;`)

 

 

3ヶ月に1回位のペースで背中が痛くなるんですよね…

 

有識者の方居ましたら、改善方法教えてください!

 

本多店長からは腹筋を鍛えるといいよ!と

 

筋トレは遠慮します……(笑)

 

 

楽して痩せたい!が女の子ですもの(´・-・̥`)

美味しいものに目がないので(*`・ω・´)

 

おいしいもの、と言うといつも来てくださるK様がおいしい差し入れを持ってきてくださいます。

 

 

この前いただいたコロッケがすっごく美味しくて、家でその話をすると山中家、常にコロッケが家にあります。

 

 

お弁当にも入ってます。

 

 

でも美味しいから飽きずに食べちゃうんですよね〜、、

 

 

おいしいコロッケあったら教えてください!

 

 

 

 

出田SVと本多店長とおぱんちゅうさぎ

 

出ました、仲良しコンビ!

 

 

おぱんちゅうさぎについて、気になる方はぜひ検索していただきたいんですけど、わたしの好きなキャラクターでして、持ち物、車の中、家、至る所に置いてるくらいそれはそれは好きなキャラなんですけど、

 

 

それを見て、覚えた本多店長が、ことある事に、「おぱんちゅうさぎ」「おぱんちゅうさぎって知ってます?」と出田SVに話しかけている姿をよく見かけます。

 

 

そしてついに、「この前、出田SVにおぱんちゅうさぎのキーホルダーあげてん」

 

 

と衝撃的な一言

 

 

さすがにわたしはその場で大爆笑

 

 

流行りのキャラのキーホルダーを買いに行った本多店長、それを貰ってどこかに付けているであろう出田SV

 

 

どこまで仲良しなんだ……と

 

 

次、出田SVにお会いした時にどこに付けているか聞いておくことがわたしの任務ですね(笑)

続編をお楽しみに!

 

 

 

お年玉クーポン終了まであと1週間!

 

年始の営業から、アプリにて配布しているお年玉クーポンですが、ちょうど1週間後の1/31で終了してしまいます(´;ω;`)

 

タイヤはもちろん、メンテナンスもクーポンを配布してますので、ぜひアプリをダウンロードしてチェックしてみてください!

 

 

 

詳細はこちらから!

 

 

 

今週も盛りだくさんでお届けいたしました!

それでは、また来週お会いしましょう!

山中ちゃんでしたd('∀'*)

 

 

 

 

 

 

 

 

タイヤ館 姫路
住所:671-0234兵庫県姫路市御国野町国分寺字竹ノ下148-1
電話番号: 079-253-9610
相談予約

タイヤ点検・安全点検/タイヤ履き替え/オイル交換/その他ピット作業の予約
本日のタイヤ履き替え順番待ち予約 ※クローク契約会員の方はご利用いただけません

カテゴリ:週刊 TK HIMEJI 

担当者:山中ちゃん

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30