スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今日の作業です。

2014年9月22日

こんにちは、小野川です。

皆さん!

秋の交通安全週間が始まってますよ!

安全運転を僕も心がけます。

さて、今日の作業です。

今日は、日産 ラフェスタに

タイヤ・ホイールセットを取り付けました。

もともとタイヤのご購入だけでのご来店でしたが

鉄ホイールとアルミホイールの違いをご説明し交換になりました。

アルミホイールは放熱性に優れているので

空気圧が膨張しにくく、窒素ガスを注入してあげると

さらに空気圧が変動しにくいんです。

錆びにくいも、特徴の1つです。

もちろん、かっこよくきれいになります。

今回、取り付けたホイールは

トップラン R7です。

大人気、お買い得ホイールです。

タイヤは、「ブリヂストン エコピアEX20」です。

雨の日のブレーキ性能が優れています。

もちろん、エコタイヤになりますので

燃費・物持ちも◎

まだまだ、お買い得ホイールの在庫はありますので

ぜひ、タイヤ交換と同時に考えてみては

いかがでしょうか?

担当者:小野川 真哉

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30