スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

防錆やってます( *`ω´)

2016年7月13日

こんにちは、西坂です!

先日はビバシティさんでのイベントにたくさんの方に

お立ち寄りいただきました♪

みなさま、ありがとうございました(^-^)

さて、みなさま折り込みチラシはご覧になりましたか?

チラシにも記載がありますが、タイヤ館彦根では

防錆コーティングをやっております!

少し耳慣れない言葉ですが、文字通りサビを防ぐコーティングです♪

雪が降った時に撒かれる融雪剤が、お車の下回りにサビを発生させてしまうので、

雪道を走行される方におすすめです♪( ´▽`)

サビが進行してしまうとお車の劣化に繋がります。

防錆コーティングを行うことで、お車が長持ちするのですよ( ´ ▽ ` )ノ

私も新車なので、冬までに防錆コーティングしようと考えてます!

新車の方はもちろんですが、今サビが付いてしまっているお車でも

サビの進行を抑えることができますので、みなさまにぜひお試しいただきたいです♪( ´▽`)

防錆コーティングで、約半年〜1年程サビを防いでくれますよ♪

今年からの新習慣として、冬前の防錆はいかがですか?

詳しくはタイヤ館彦根のスタッフまでお気軽にお問い合わせくださいね( ´ ▽ ` )ノ

今日も防錆処理を行いましたよ♪

お写真はその様子です♪( ´▽`)

担当者:西坂