スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

クルマの骨盤矯正 アライメント実施

2013年9月7日

先日、車高調を取り付けましたトヨタ・ヴィッツの

アライメント作業を行いました。

アライメント機材が変わってから作業時間も早くなり、

タイヤ交換時にはアライメントも同時作業でしょ!と、思うこの頃。

車両のタイヤ擦り付け角度(数字データ)は変わっていました。

基準値に合わせながら、お客様も走ることが好きで、

走るステージに合わせてチョイと手直しOK。

10月の走行会、ぜひ来てくださいね!

車好き大歓迎! 車はイマイチわからなくても、大・大歓迎!

聞いて下さい。何なりと~。

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

カテゴリ