スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

スタッドレス試乗会行ってきました!

2010年10月25日

こんにちは、ティーフです。

スタッドレスの時期がやって来ました。

もう準備しましたか?

今回は軽井沢のスケートリンクで、試乗してきました。

いろいろなメーカーの乗り比べは、

やっぱり一番 REVO GZが一番ですね。

スタッドレス探す時には、価格も抑えたいですが、

性能で選んで下さい、迷っている方は、

どんどん聞きに来て下さい、熱く語れます!

写真の自転車は、車のタイヤを付けて、

体感できるものです、体感しながら、楽しんできました!

ドライの走行も有り、

スタッドレス特有の、音や振動が無く、

とっても快適でした、毎日が雪道ではないので、

ドライの走行は、快適に越したことはありませんね。

是非ぜひ、何でも聞きに来て下さい、

お待ちしています。

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

カテゴリ