スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

タイヤのひび割れ

2015年10月3日

こんにちは、萩原です。

皆さんの使っているタイヤには、ひび割れありませんか?

一枚目の写真のように、細かいひび割れが目立つようになったら要注意ですよ!!

何故かと言うと…

まずは、二、三枚目の写真を見てください。

かなりひび割れてるのがわかりますよね?

この写真、実は一枚目の写真と同じタイヤなんです。

一枚目はそのまま撮影、二、三枚目の写真はタイヤを少し手で押して撮影しました。

少しひび割れが入ってきたかな?と思っていたら

かなりタイヤの劣化が進んでいたというケースは、結構多いです。

タイヤを見て、ひび割れを見つけたら点検を受けましょう。

タイヤ館東久留米では、タイヤ無料点検を受付中です。

点検だけでも大歓迎!お気軽にご来店ください♪

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

カテゴリ