スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ブリヂストン ゴルフグッズ?

2014年6月26日

こんにちは、最近お店の展示替えにはまっている店長の鷲頭です。

そんなか、店頭のラックに人口芝を敷き、パターゴルフみたいだなぁなんて

思っていたら、スタッフの伊藤も同じ事を思ったようで、「こんなの買ったんですよ!」

って持ってきたのがこれ!

ドラゴンボールデザインのゴルフボール。ブリヂストンツアーステージ。

なぜか6個セットで4番が無し…4は不吉だから?いやいやドラゴンボールですよ、

四星球がなきゃダメでしょと突っ込む私…。

他にはミズノのおにぎり型ボールとおニューのシューズ。

まぁ気持ちはわかりますが、初心者にはもったいなくてこのボール達は使えませんね、

すぐなくすから…(^_^;)

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

カテゴリ