スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

昨日の休日

2020年5月29日

いつもタイヤ館廿日市店の日記をご覧いただきありがとうございます。

こんにちは!廿日市市宮内交差点近くのタイヤ館廿日市です。

今日も朝から快晴!!! 雲一つない晴れ切った空ですね~(^^♪

もう少しすると、うっとおしい梅雨がやってきますが、その前の貴重な晴れ間です!

今朝は我が家も、お布団を干して出勤しました!(^^)!

さて本日の話題はというと、昨日のお休みに、深入山へ登山へ行ってきました(@^^)/~~~

あまりにも天気がいいので、バイクでGO!

朝9時30分に出発し、11時前に到着です。片道約70KMです。

途中で、山頂で食べる、おにぎりを買い込み準備万端です!

この深入山は、麓から頂上までは、約45分です。傾斜はかなりありますが、そんなに時間がかから

ないので、お手軽に登山ができますし、ご覧のように景色もとてもいい山です(^^♪

平日にもかかわらず、駐車場には結構車が止まっており、登山客も多かったですね。

早速、登頂開始です!

頂上では、すでに、ご夫婦や、親子連れ、おひとりさまと、結構にぎわってました。

皆さん気持ちよさそうにお昼ご飯を食べてました。

自分も、おにぎりをほおばり、しばし休憩です。

見渡す限り緑の山で、空にはひばりが、ピーチクパーチク鳴いてて、本当気持ちいいですね~(^^♪

山頂で、1時間くらいぼーっとして下山です。

本当気持ちよかったです!

帰りは、自宅近くのスーパー銭湯で、ひとっ風呂あびて、本日の仕上げしてきました!

あ~気持ちよかった一日でした(#^.^#)