スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

夏の思い出

2013年8月25日

なかなかチビッ子を連れて遊びに行くことがないんですが…

行ってきました!!!

  島根県は三瓶山のサヒメル さんべ恐竜王国

長男は学校なんで次男、三男、長女をアルトに詰め込んで出発!

思った以上に遠かったんですが…そこは慣れた道なんで(笑)

ティラノサウルス♪ステゴサウルス♪

 子供らに混じって、楽しんできました

 彼女は何を感じたのかな?

     記憶に残るといいんだけど

親父は…絶滅したニホンアシカの「リャンコ大王」に夢中!!!

 アシカ猟が盛んだった、昭和初期に網をやぶり、鉄砲にもひるまない

熊なら赤カブト、オオカミ王ロボ さながらのアシカが竹島にいたそうです

 まさか当時の日本人はアシカが絶滅してしまうとは思わなかったんでしょうね

剥製はサヒメルで会えますよ、恐竜展も9/29まで

 思った以上に楽しい時間が過ごせます。移動の疲れも飛ぶかな?

担当者:子沢山パパ 木下