スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

未来の大砲

2013年8月23日

将来の虎を背負って立つ4番打者を育てるべく。

休みの日は近所にあるバッティングセンターへよく行きます。

今では時速90kmがだんだん当たるようになってきました!(^^)!

初めて連れて行ったのは約3年前で、そのときはまったく当たらず・・・。

当たらずイライラしてきた彼は、20球中最後のほうでまさかのバントの構え(;O;)

そして、まさかのバットと微妙に指にもヒット^_^;

それが彼にとってバッティングセンターで初めてバットに当てた瞬間!

親は野球をやらせたい一心ですが、彼はなんと・・・サッカーをやってますm(__)m

将来岡本道場で鍛えてもらいましょうか・・・!?

担当者:親だけがバカ!大代

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30