スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

海でしょ2!!

2013年8月17日

こんにちは!!

廿日市店紅一点の柳井です!!!

毎日言っておりますが…今日も暑いですね><

わたくし、先日の休みにまた海に行ってきました^^海最高!!

でもやっぱりもうクラゲがいて、今年の海はこれが最後と

思い知らされました…***

前回も今回もそうなのですが、大島の片添ヶ浜に行きました。

実は泳ぐのと他にも楽しみがありまして…

それは、ラ・ン・チ★

侍茶屋というごはん屋さんがあってここがまたおいしいんです!!

おいしくて写真を撮るのも忘れて

先に食べてしまったくらいおいしいんです!!!

なので、メインの写真はないのですが

ごはん屋さんで買って帰った、お土産のワッフルたい焼きの

写真を載せときます…もちろんこれも美味ですよ^^

担当者:スイーツ担当 柳井

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30