スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

足元にご用心!!!

2013年8月13日

暑い日が続きますね、車のエアコンの効きもおかしいって感じます

外の温度が40℃近くだとなかなか冷えにくいのかも。

タイヤ館で安全点検!!!

 オイルもタイヤもバッテリーも大丈夫。安心して高速道路へ

 クルマは問題ないのに、高速道路には思わぬ落下物が転がってる事があります

そんなのを拾ったら、ひとたまりもありません。

  何が落ちていたのか?タイヤの側面がパックリ裂けちゃってます

 こうなっては、タイヤのプロでもお手上げです。

  もし高速道路で落下物を見つけたら

    道路緊急ダイヤル「#9910」にかけましょう

  携帯からでもつながるので、みんなで事故を未然に防いでいきましょう。

 私も明日から墓参りで鹿児島までドライブです。

 

 しばらく私は留守ですが、タイヤ館廿日市はお盆も営業してます

  笑顔のスタッフが皆様のご来店をお待ちしてます。

    

 

担当者:木下