スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

らぁめん探訪

2019年10月3日

皆さんこんにちは!

タイヤ館廿日市濱田です!

いきなりですが皆さんは「ごんぞう」というお店をご存知でしょうか?

タイトル、投稿者が僕なのでもう大体わかったと思うのですがラーメン屋さんです

推しラーメンコンテスト的なのがあったらしくそこで二位にランクイン雑誌に取り上げられていたのですがたまたまその雑誌を見て「そういえば行ったことないな」と思いまして定休日を利用して西条まで行ってきました!

現地に着いたのが午後一時過ぎくらいもうかなりの人が行列を作っていました笑 久々に行列を見たのでああこれが二郎系だよと思いながら列の最後尾へ…やっぱり広島大学の近くなだけあって並んでいるのは八割大学生w

自分も二年前は学生だったなと思いながら待っているといよいよ入店

店内一面ニンニクのにおいでテンション最高潮!

食券をだしトッピングを決めて待つこと五分弱

来ました!!

麺大盛りヤサイマシニンニクアブラカラメ!!

ヤバかったです笑

久々の二郎系、やっぱりこれです!

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30