スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

やばい・・・

2019年8月15日

今年の猛暑。

 

みなさまいかがお過ごしでしょうか!?

 

いくら暑くても、

 

我が家、あまりエアコン使わないのですが、

 

先日、私以外の家族が自宅ですごしているとき、

 

あまりの暑さに部屋のエアコンのスイッチを入れたところ、

 

起動しても冷たい風が出ず、

 

すぐにフラップが閉じてしまう状態が続く。

 

 

どうやらエアコンが壊れてしまった模様。

 

結婚して約18年。

 

年数で行くと壊れても無理がないんでしょうか!?

 

でも、使用頻度でいくとそこまで使ってないような気もしますが・・・。

 

何はともあれ、新しいエアコン約25万円にて購入!

 

取り付けは22日(木)の予定!!

 

それまでしっかり、暑さを凌ぎたいと思いますm(__)m

 

担当者:大代