スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

福岡に行ってきました!

2019年7月4日

皆さんこんにちは!タイヤ館廿日市の濱田です!

実は6/29、30で行われたアイドルマスターミリオンライブというゲームのライブツアー福岡公演に行っておりました!

前のブログでほのめかしていた僕の趣味の一つです笑

アイドルマスターというコンテンツとは学生時代に出会ってからなのでだいぶ長い付き合いになりますがライブの現地参加は2015年に行われた10周年ライブのみ.....その時は高校2年生だったので約四年ぶりの現地参加でした。(学生がよく西武まで行ったなー笑

やっぱりライブも一体感がすごい!!最高ですね笑

ライブ終了後には一緒に行った友達、先輩たちとご飯を食べて色々リフレッシュ出来たので良かったです。

実は行きました!ライブビューイング行きました!という方がいましたら是非お話ししましょう!ここでは書き足りないことだらけでうずうずしてます笑

 

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30