スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

地御前釣行記!

2019年5月28日

皆さんこんにちは!!タイヤ館廿日市店の濱田です!今回はお久しぶりの釣りブログになります!!

前回の釣行ブログから数か月、シーバスこと鱸達も夏場に向けて活性も上がり昼夜問わず楽しい釣りができる様になってきたので自宅から近い地御前港で初夏のシーバスフィッシングを短時間ながら楽しんできました!

仕事が終わってご飯を食べてから今日は釣れるかなあと思いふらっと出撃、釣り場に着いた頃には先客が三名ほど 話を聞いて回るとまだ誰もつれてないらしく「今日はダメな日かな....」とりあえず小さ目のルアーを投げて三投目、巻いては止め、巻いては止めと繰り返しているとドスンッ!!と鈍い当たりが出て直後、魚体が水面を割って出てきました!夏場の鱸らしくトルクのある引きを楽しい!!そのあと二匹追加してトータル三匹!!一時間の短時間でもかなり楽しめたので良かったです!

地御前港が今アツいですよ!!!