スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

昨日の出来事

2018年11月1日

昨日はハロウインでした。

 

先週末から昨日にかけて、

 

パーティーなどされた方も多かったのでは・・・!?

 

かくいう私は、特に何も予定がなかったわけで・・・。

 

昨日は定休日でしたが、

 

月末月初のことをしに朝から職場へ。

 

用件が済んだのが、ちょうどお昼時でしたので、

 

いつもお世話になってます、

 

3丁目のたこボールさんへたこ焼きをいただきに!

 

 

チーズのせで美味しくいただきました。

 

しかも昨日は、ハロウインサービスでパンプキンチーズケーキと、

 

店長お手製の干し柿もサービス!!

 

しかも、店長宅に我々のリニューアルセールDMも届いていたということで、

 

某SNSにPRでアップしていただけるというサービスまでやっていただきました!

 

ホントありがたいですね~!!

 

そして帰宅後、

 

オレンジ色の息子さんのサッカーボールにイタズラを・・・。

 

 

気付かれないよう下向きでボール置いてましたが、

 

練習前の荷物準備時に気付かれ、

 

あえなく剥がされてしまう始末でした・・・。

 

そんな感じで、昨日はハロウイン気分を味わいました。

 

タイヤ館廿日市 リニューアルセールまで

 

あと2日!!

 

 

担当者:大代