スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

はじめまして!!

2018年8月5日

皆さまはじめまして!四月からタイヤ館廿日市勤務になりました。濱田祐希と申します!!...とは言ってももう八月ですが笑

趣味は魚釣り(主にルアー)ドライブです。他には中学生までですが剣道もしてました。特に釣りは凄い好きでほぼ毎日夜釣りをしています。どこかで遭遇した時は気軽に声を掛けてください!まだ知り合いが少ないので凄く喜びます笑 まだ分からない事ばかりですがこれからどんどん成長できるように頑張りますので皆様、生暖かい目で見守ってください!笑

最後に自分の広島初シーバスの写真で締めくくろうと思います

 

担当者:濱田