スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

暑い中、ようやる・・・。

2018年7月19日

先日焼肉を食べすぎ、

 

下痢気味になった、

 

大代です。

 

夏場は消化のいいもの食べようと思います。

 

さて、16日のこと。

 

息子さんのサッカー試合観戦久々に行けました。

 

この日も35度くらいまで気温が上昇。

 

そんな中、若い人らは1時間近く動きまわり、

 

スゴいなと尊敬!

 

 

生意気にも一つ学年上のチームにお呼ばれ。

 

某工業高校とのトレーニングマッチでした。

 

出場は病み上がりということもあり、5本中1本でした。

 

 

試合の方は、1失点は献上したものの、

 

焦る様子もそんなになく、ヒヤヒヤすることもありませんでしたが、

 

課題のゴールキックで進化が見れず・・・。

 

とりあえず練習あるのみで、頑張ってもらいましょう!!

 

担当者:大代