スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

3週間ぶりに

2018年7月5日

サッカーワールドカップもベスト8!

 

我らが日本、残念ながらベスト16止まりでしたが、

 

攻撃の手を緩めなかった結果の最後のカウンターを受けての敗戦。

 

いい戦いだったと思います。

 

大代です。

 

しっかり仮眠して観ましたが、

 

連日の夜更かしで、

 

疲労感ハンパないです・・・。

 

さて、

 

昨日の休日は、私の一番負けられない戦いのゴルフ!

 

台風接近で、天気が心配でした・・・。

 

 

しかし起きてみると、雨もほとんど降っておらず、

 

風も影響なさそうな感じ。

 

というわけで、決行でした!

 

だいたい私のパターンとして、

 

前半良くなくて、後半巻き返すというパターンですが、

 

今回は、前半が良かった!!

 

 

しかし、後半は気温の上昇と共に集中力が切れ、

 

結果、楽に100切りそうだったペースが、ギリオーバー・・・。

 

やはり前半終わった段階でスコア集計するのやめにします・・・。

 

さて、次週は“ブリヂストンジャパンオープン”の広島県予選があります!

 

一度練習に行って臨みたいと思います!!

 

担当者:大代

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30