スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ぼーっと過ごす日々

2017年10月15日

どうも、タイヤ館廿日市店の上戸です。

最近の休みはのんびりしてます。

非常にのんびりしてます。

前の休みはお昼過ぎに起きて、ご飯を食べて、また寝て・・・

という、自堕落的な生活を送りました。

 

趣味が無いのでのんびりと身体を休めています、

連休が出来たら、ぶらり一人旅でもしたいと思っているのですが。

どこに行ったらいいのか分からず、ぼーっと過ごしています。

車のあるので、どっかの温泉にでも行きのんびりしようかなと

思っているのが、今の小さな目標です。

 

冬が迫っているのでそれまでには、どこかにいきたいな・・・

 

担当者:上戸

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30