スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

外食!

2017年10月13日

どうも!はなおかです!!

普段は、あまり外食しないんですが、

先日夕食が無く外食へいきました。

いつもながら写真は無しです。

 

五日市の梵天丸さんに「汁なし坦々麺」のお店行きました。

今まで、かなり繁盛してるのを見てましたが、辛いのが

あまり得意でないので行ったことがありませんでした。

 

今回は凄く気になっていたので勇気を振り絞りお店に!!

食券式のお店で、辛さが0~5位あり悩んでいたら

店員さんが来てくれて、辛いのが得意じゃなければ1がいいですよ

っと、アドバイスしてもらい、結局それを注文したら

辛さが得意じゃない僕に温泉卵をサービスでつけくれて超感動しました。

いざ食べると「クッッッッッソうまい」!!!

 

汁なし坦々麺もうまく・店員さんの対応が良く

そりゃ!!繁盛するわって感じました。

 

 

 

 

 

担当者:はなおか

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30