スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

久々に!

2017年9月30日

どうも!!

はなおかッス!!

昨日は、久々に夜食の後にココイチに行って

カレーを食べちゃいました、

 

金曜日の映画で

ラ〇タをやっていたので

何の気なしに見ていたら

無性にお腹が空いてきたので行っちゃいました!

 

夜11時過ぎてたので、お客さんが少なく

写真撮る度胸が無かったんで

今回も画像は無です(汗)

久々だったんで、以前からずっと好んで食べていた

チキン煮込みカレーを注文して、

トッピングに、ほうれん草・ロースかつ・スクランブルエッグをチョイス!

ご飯も400g

カロリーなんて関係ないです!!

カロリー!かかってこいや!!

ぐらいの勢いでたいらげてやりました。

とりあえずクッソ美味かったッス!!

自分の中のココイチでの鉄板メニューになりそうッス

あと、チーズがあってもよかったかも・・・

 

担当者:はなおか