スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ラーメン!!!!

2017年7月28日

どうも、上戸です。

昨日の仕事帰りに広島市安佐南区上安にある

ラーメン食堂というラーメン屋に行ってきました。

大代店長のオススメで行きました。

豚骨しょうゆチャーシュー麺が美味しかったです。(また写真を忘れました、スイマセン)

お店の雰囲気も落ち着いていて、僕はいいなと思いました。

次は、鶏がらしょうゆラーメンを食べに行きます。

この近辺に行く機会があれば是非、行って食べてみてください。

美味しかったです。

 

それと、本当に熱いですね。

熱すぎる。少し動いただけで汗だくになるこの状況。

つらいですね・・・

 

皆さん頑張りましょう。

担当者:上戸