スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

次は焼きそばでなくチョコにて

2017年6月12日

本日スタッフ日記担当沖元です。

1週間前に南久留米まで2泊3日研修に行ってきました。

自分のためになることばかりで、新人から、ベテランスタッフまで、色んな話しや

話したことのない地域のスタッフと交流ができ、勉強になりました。

2日目の出来事ですが、研修を終えて少しお酒も入りコンビニでお菓子を

何にするかを選んでいました。

すると仲良くなった、ある店舗の女性の方にコレでいいんじゃねってなり

パッケージを見ると、すっぱいチョコと書いてあり、今から食べろって事かなって

思い聞いてみると、廿日市店のメンバーに食べさせて反応をうかがってみればってなり

即購入にいたりました。

研修も終え次の日出勤し朝から、スタッフ全員にパッケージを見せなくそのまま

食べてもらい、花岡氏と、木下氏は同じ反応ですっぱそうな顔をしてました。

次に自分も食べ確かにすっぱい!!

次は内の店長。

するとまったく無反応で、コレ美味いって言いながら完食。

結構なすっぱさをかもしだしていたのに無反応って!!

このチョコは久留米限定なのですかね??

まっどっちでもいいのですが、いい反応皆さんありがとう。ある店舗のお姉さんいい反応しましたよ!!(店長以外)

ちなみにチョコの画像添付しておきます。

 

担当者:沖元

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30