スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

タケパだぁ(笑)

2017年6月6日

コンチワ(・v・)キノシタです。

6月は期限付きレンタル移籍で廿日市店に約1年半ぶりに復帰しました。

とりあえず、廿日市の知り合いに連絡・・・

 

まだ冬タイヤを履き替えてないという事でご来店してくれました。

クルマのなかにはたっぷりの 「タケノコ」 達が助手席に座ってる!?

 

「いっぱいあるからいりますか?」 の言葉に即答でもちろん 「下さい!!」

もつべきものは後輩です(笑)しっかり物々交換の約束をしまして。。。。魚を釣って返さないと

サビキでなんとか「アジ」くらいGETできるかな?

 

もらったタケノコは夜のうちに「アク抜き」します。そのほうがエグみが出にくいって教えてもらったので

バタバタ仕上げまして(汗)

 

翌日、タケノコご飯と土佐煮にしました...

 

五日市店ならいつものやり方で写真のアップロード出来るのに。。。(泣)

後から編集できたら写真を追加します。

 

担当者:木下

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30