スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

先日釣りに行った話

2017年2月27日

さてさて、昨日の沖元スタッフの日記にあったとおり!

おいらがどうしても行きたかったアジ釣りへ案内してもらって行ってきました!

しかーし!ワタクシ、見た目のまんまボウズ(笑)

なかなか思うようにいかないのも釣りの良さでして。

次回のリベンジを誓って納竿(←釣りをやめてかたずける、の意)したわけですが。

沖元さんが釣った1匹をいただきまして!帰ってソッコー刺身にしました♪

鮮度抜群のアジ刺しは激ウマ!ほんと感謝感激雨あられ(←古っ)!

次は必ず釣ってやるぜ!!

あ、そろそろカレイもいいなぁ。マコガレイの刺身は絶品だからなー!

(↑釣りの原動力は間違いなく食欲)

担当者:松村