スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

久しぶりに出してみた。

2016年10月7日

先日、押し入れを開けてみたら、オイラのギターが押し込まれてた(笑)。

まあ間違いなく嫁の仕業である。まあ、そこは置いといて。

久しぶりに弾いてみるか、とチューニングを合わせて、いざ弾きこもうとしたら・・・。

・・・指がサビだらけに(笑)!

まー、メンテナンスしてなかったもんね。

というわけで、A社のライトゲージの弦に張り替えて久しぶりに演奏を楽しみましたとさ♪

・・・コレ、車のことでも当てはまりますよ!

これから迎える冬シーズン、スタッドレスは現在納屋や倉庫に保管してあるって方、多いんじゃないですか?!

いざシーズンになって装着しようとしたら、山が無い、硬い、等で使用不可ってことも・・・。

早めの点検でより安心な冬道ドライブをお楽しみください!!

何故、僕が最近こういう記事をよく書くかと申しますと、それだけ毎年雪が降ってから焦る方が多いからです!!

降雪があってからではサイズによっては欠品していることもありますし、

なにより混んでいるため、待ち時間が非常に長くなってしまうことも・・・。

なので早めに準備されることをオススメするために記事に書き込んでます♪

みなさまのお越しをお待ちしております♪

担当者:松村