スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

先週のツーリング!!IN島根県!!

2016年7月22日

この度スタッフ日記担当の雨男沖元です!!

この間スタッフ日記で、続きはツーリングとなってから

かなり日にちが経過してしまいました。

ようやく日記更新できます。

今回は島根県まで、祇園店の松尾チーフと一緒に、温泉ツーリングに行ってきました。

朝9時に松尾家にて待ち合わせ!!

目指すは、いわみ温泉。

到着予定約1時間半で着くみたい。

意外に早く着くなぁってことで、とりあえず行ってみますか!!

出発し国道にでて、まず千代田、大朝、1時間走ると、すると県境島根県にINしました。

山道を走り、景色がきれいな場所で、休憩。

あと少しで着くなぁっと走る事15分。

あっという間に到着。(早すぎ!!)

時間もあるからどうすると二人して考え、千丈渓に行こうとなり出発!!

山道を駆け抜け、ヤバイ場所発見!!(断崖絶壁(;O;))恐ろしい!!

下を見るだけで足がガクガク。

写真を撮って出発!!

千丈渓に着いたが、おそらく崖崩れの原因で先には行けず(^_^;)

記念に一枚!!

まだ時間はある。どうする!?次は断魚渓で滝をとなりそのまま出発!!

今回はこの辺で日記終了とさせていただきます。

パート2でお楽しみ下さい。

祇園店の松尾チーフと内容かぶりますが、こちらも覗いてください。

ではまた!!

担当者:沖元