スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

首元がやばいことに!!

2016年5月21日

本日スタッフ日記担当の雨男沖元です。

この度は、今までとは日記の内容はちがいます。

先月の話ではありますが、首元がものすごく痛かゆく、廿日市のメンバーに

首元を見てもらいました。

みんなが一声にスゴイことになってるって言われ、花岡スタッフが縦一列に

テュッ×3みたいになっていると言い、ほかのスタッフはケ〇シロ〇にやられた

感じと言われ、何が何だかわからぬまま店長に写メを撮ってもらいました。

みんなの言っていた意味を理解し、花岡スタッフのテュッ×3を思い出し、大笑い!(^^)!

次の日にバンソウコウを貼るのに、自分で鏡を見ながらうまく貼れたと思い込んで

出社しました。

仕事が終わり、バンソウコウ周りがかゆく、ゆっくり剥がしてみんなに、

剥いだ後を見てもらうと、これもまた大笑い!!

また店長に写メ撮ってもらうと、めっちゃ貼らないといけない所から、めちゃずれて

貼っていたみたいです...。

そのまま時間と共にいつの間にか完治しました。

あの三つの噛まれたような痕は、なんだったのでしょうか!?

いろいろ調べるとムカデに噛まれた痕ではと、言われましたが、ムカデは痛いみたいです。

もし詳しい方いたら沖元まで教えてください。お待ちしております。

担当者:沖元