スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

また描かれた…

2016年4月25日

先日のこと。

ワタクシ、寝るのが遅いんですよ。

どうやらワタクシ、ショートスリーパーの様で、短い時間で十分な睡眠ができます。

ですが、朝が弱い!!

といっても、毎朝4時に嫁に叩き起こされるのですが(←何かの罰ゲームみたいだ)。

で。

いつもなら起こされるはずが、その日は起こさずに仕事に行ってまして。

ワタクシ5時半に目覚めました(←それでも早いか)。

気が付くと写真のようなことに!!!!

指先がワシの顔になっちょるーっΣ(◎Д◎)!!

なんで人の寝こみを襲うかなぁー。

と思った朝でした…。

アップにして見てみて!!ちょっとキモい…(笑)

担当者:松村

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30