スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

そう言えば!!!

2016年3月24日

そっかぁ。

ゆかりんのラジオ番組終わった後は、

すみぺが来るとはねぇ・・・

と、言っても王国民は納得いかないだろうなぁ。

・・

・・・

って関係無い独り言からの久しぶりの日記になります。

先月に社員研修に行った際

ヒルトン福岡シーホークで開催されました。

で、35階から眺めてみる。

まずは、『ヤフオクドーム』

画像①

周辺の物のサイズで大きさを想像して下さい。

で、次に有名なライブハウス

『Zepp 福岡』

画像②

・・

・・・

で、この『Zepp 福岡』は5/8で閉館になります。

ワタシはライブとかは行ったことないものですが

ココに楽しみに通ってた方々には辛いと思います。

時代の流れは非情じゃのぉ・・・

担当者:池田

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30