スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

だいぶ気温が上がっております。

2016年3月20日

本日もたくさんのご来店ありがとうございました。

混み合う時間もありましてご迷惑おかけしました。

さて、暖かくなり飛散する花粉もスギ→ヒノキと移り変わっております。

暖かくなると出てくるものに『蚊』がおります。

PIT作業していると不意に視界に入る事が出てきました。

『暑さ寒さも彼岸まで』

と昔の人はよく言いましたね。

今日も春分の日ですしね。

また週末に向けて今よりも少し気温が下がるそうなので

体調管理に注意していきましょう。

担当者:池田